

ケーキ?10日早いよ?

s-DSCN0424.jpg
 
「あれ~クリスマス?…10日早いよ?」

などと冗談を言っている自分が恥ずかしい(赤面)

横にいるママさんが外の寒さを思い知らせるような冷たい視線で

ため息ひとつ…ふゅ~

今年の私を振り返る様なため息…私は「はずしたな」(汗)

今日は、長男の○○才の誕生日

…思い起こせば… 「なにおやじぶっているの」 ママさん(怒り)

早くお祝いに長男の好きなものでも食べに行くよ

誕生日で無いママさんがなぜか先頭で

マイナスの寒さも気にせず風をきって歩く姿は早く鍋にありつきたい

勢いを感じたのは私だけでしょうかね(汗)

私も禁酒宣言をして四日 肝臓の調子バッチリ…となると

s-DSCN0417.jpg

やっぱりこれだね (^○^)

今日は僕の誕生日だよね…?

夫婦の姿を冷静に監視していた

長男のため息は奥深い物を感じ…夫婦で反省(ー_ー)!!

長男のリクエストで暖かい鍋

s-DSCN0414.jpg


囲炉裏を囲んで酒を片手に話も盛り上がり

来年はもしかして家族が一人増えるかも?

お酒のせいか囲炉裏の温もりで

しあわせを感じなぜか頬が赤面…(ただ酔っているだけ)

我が家では毎年12月2回ケーキを食べる

いちばん しあわせを感じているのは

5月生まれのママさんかも…

おまけ

またもや食べる話ですいませんm(__)m

昨日ママさんの友人からエアーメールで

クリスマスプレゼントが届きました

s-DSCN0429.jpg

昨日のケーキが残っているので

これはクリスマスに食べることにしたらしい

待てよ…26日にはママさんミセスサンタに…

今年のプレゼントは、赤色のLLの服かな(汗)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
