

あぜん!  リクエスト答えは×

食欲の秋、私は少々お腹周りが…ぜい肉の厚さが

幸せのバロメーター…(誰がそんな言葉言ったの(怒)…苦し紛れに私が言いましたm(__)m) 

運動はしているつもりですが、それ以上にカロリーを摂取している

 (かっこ良く言えばそうだが、ただの食べ過ぎ(笑))

私は…「食事制限だ!!」ナイスアイデア!

 一般常識…面白くない あ・た・り・ま・え

何も知らないママさんが…「今日の夕飯なにがたべたい?」

私はいつも耳にイカが?…たこだろう(笑)出来るほど

嫌いな言葉が、なぜか天使のささやきに聞こえた(その時のママさんスッピン)

ヘルシーメニューで…ダ・イ・エ・ッ・ト

料理の知識など無い私は、頭の中でカロリーの少ない

メニューをママさんに真面目な顔をして告げた

「秋だから、長芋とさしみで山掛け(カロリーOK) ごぼうの天ふら(繊維質OK)
 きのこの大根おろし(まったくカロリー無し) こんにゃくの炒め物
 (お腹の中そうじでスッキリ) ゆでささぎ(温野菜身体にやさしいOK)」など

ママさんに告げ(3Kg痩せたつもり(笑))

二人で食べる夕食を楽しみにブログなどのぞいていた…しばらくすると

「パパさん ごはんだよ~」

私は腰に手をやり、今日から痩せられるっと確信して

s-DSCN0244.jpg

テーブルを見るなり  にっこり((^O^))

何も知らずに夕飯の用意したママさんが

「食欲の秋だね、かなりのカロリーだけど大丈夫?

温かい料理を前にして…頭からつま先まで凍る様な

今年を物語る遅霜 ママさんの握る菜箸から降り注いでいました(恐)


おまけ

雨の中オフ会御苦労様でしたm(__)m(誰に言っているの? もちろんワンコ♡)

s-DSCN0247.jpg










プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
