

フレンドリ~

今日の、ココアはなぜか元気がない…(たまには良いけどネ)

s-DSCN0144.jpg

この顔で私に何かを求めている…(私は神様ではないから分かりません…つめた!)

そんなくだらない会話?付き合ってはいられないと言いながら部屋でいつもの様に

コーヒーを楽しんでいると

私の友人からお誘いの一報が入った

「ココアを連れて遊びに来いよ」・・・(ココアには神様以上のテレパシーが…)

ココアを連れいそいそと現地へ車を走らせ向かった先が…

今回、初めてお会いするのれんさん(ハーツちゃん)の御自宅でした。

そこにまた今回初のプーマ君いつものパール姉さんが居て

ココアはも~お…大喜び\(◎o◎)/!

のれんさん宅の手作りドックランで

「第一回秋の大運動会」?

朝の様子とは裏腹に元気…全開!!

s-DSC_0783.jpg
<

s-DSC_0794.jpg

ココアは、力一杯走るが兄さん,姉さんには勝てず…四等賞

運動会を楽しんでいるワンちゃんを横目に

私たちは、父母の交流会…笑顔を交え楽しく秋晴れの中

ワンちゃん以上に盛り上がりました。

嵐の前の静けさ・・・この言葉によく似た一日でした

s-DSCN0146.jpg

でも、今日のココア・・・頑張ったね(^O^)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
