

定休日?

s-DSCF0174.jpg

朝、またもや ココアの遠吠え「ご飯ちょうだい~ おなかペコペコ」

私も、少しうんざり・・・あ~目覚めが悪い(ー_ー)!!

そんな事を思いながら、雨戸を開けると

なんと何日かぶりの晴天☀☀☀☀

えへ~ん 今日は休み「ラッキー!!」

いそいそと、朝飯を食べ いつもの様にコーヒーを頂き

一日の構想をかっこ良く練るなんて事はしない。


バイクに乗って、諏訪湖?(なぜ諏訪湖)・・・

大好きなマラソン大会の会場と

家族には、内緒にサプライズでチョ~美味しいチーズケーキを

食べさせたい(なんてやさしいんだろう?)


そんな事を 思いつつ 愛車 エイプ号で GO GO~

まずは、白樺湖を目指しスタートしたのですが


一言 「寒みい~」


でも快調に秋を感じながら気持ち良く、鼻歌を交えながら白樺湖に到着

かっこ良く タバコをふかしながらコーヒーを飲めば

絵に成るのですが タバコは吸わないので 思いっきり深呼吸…(笑)


さ~て やる気スイッチが入ったので諏訪湖までフルスロットルで・・・


さすがに、雲一つない諏訪湖は最高だね!!

s-DSCF0182.jpg


あ~気分がいい・・さあ~  

家族の笑顔を浮かべながら、足並み軽くケーキ屋さんへ

なに~ 『定休日』 ガア~~ン!!終った・・・

ちなみに、私は立ち直りが早い !

じゃあ 以前に走ったコース(諏訪湖一周)をバイクで走る事にした・・らくちん!

s-DSCF0178.jpg

足湯でもっと思ったがタオルがなかったので、あっさりと「次回だなあ~!」


じゃあ、帰るか。

帰りの道中

s-DSCF0170.jpg

本当に、計画性の無い ぶらり旅・・・

いつの間にか、秋模様を感じた一日でした。


今日晩酌のビールは・・・秋味で決り!!

プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
