

ママさん・猛・・・ダッシュ

毎年春の香りがするとママさんの体内から

旅行のオーラが筑紫の様に…頭から 恐!! 

ママさんに連れられて来たのが

ここだ !

s-DSCN8454.jpg

ママさんこの地球儀を見るなり頭から生えた筑紫が弾け

歳がいも無くアトラクションへ 猛ダッシュ!

私と息子は、ママさん台風に巻かれて

足もと グラグラ (汗・汗)

大阪の淡い光の中で始まった我が家の

家族旅行 ・・・・波乱万丈の香り  おたのしみに (@_@;)

ママさんの目にとまったのが
 
この看板 (待ち時間表示)

s-DSCN8474.jpg

ママさんのボルテージ MAX!

着いた所が

s-DSCN8457.jpg


ハリウット・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップ

私がママさんから御仕置きされているような名の

アトラクションに乗ったら、私はママさんより・・・ 恐かったので

手を握ったら反対に握り返され恐さが 飛び 痛かった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次に向かったのは、またもや日々の現実に戻りたくない様な

光景

s-DSCN8485.jpg

私は楽しみたいのに・・・、親子して私に襲い掛かる

s-DSCN8510.jpg

私は、タジタジママさんと息子は\(◎o◎)/!

ひと段落して歩いていると・・・

紹介します、ママさんの先祖です(汗)

s-DSCN8477.jpg

冗談はママさんの体重だけにして(大汗)

疲れたので、お茶でもと私はコーヒーを啜りながら

ママさんの目の前には、パワーの源(やはりケーキ)

s-DSCN8518.jpg

・・・おまけを紹介する前に~~ひ・と・く・ち・で ペロリ!!

ママさんパワーがみなぎり、次々へとアトラクションヘ

私は、ヘトヘトでカメラのシャッター 

ハイポーズ(^_^)/

s-DSCN8523.jpg

s-DSCN8499.jpg

私は大阪のどこへ行ったのか忘れるほど疲れた一日でした。

ママさんから

後編は食い倒れの大阪・・・おたのしみの

私は疲れたので休みます(-。-)y-゜゜゜


大忙しの三月三日・・・(?_?)

♪♪ 明かりをつけましょぼんぼりに♪

なんて、今日は全国的にひな祭り

私の家では、ママさん・・・ひなまつり? さむ!!

私もこの年になって初めてのひな祭り

s-DSC_2551.jpg

孫ちゃんを抱き白酒でもすすりながら・・・

う~ん!良い日だね

しかし、家の雰囲気が少しおかしい・・・

そろそろ、我が家の少し、皺?の混じったお雛さん登場

失礼しました・・・すっぴんママさんです(恐)

朝から大忙しのママさんは、洗濯・掃除・朝飯・・・

じつは、孫ちゃんのお宮参りとお雛さんを

今日一日で行うハードなスケジュールを

こなそうとしてマイナスの寒さなど気にせず

半袖・半ズボンでなく、綿入りのはんてんを靡かせながら

走り回る横で私は孫ちゃんとお目目クルクル・・・

そんな、忙しい家事の戦争を終え

お宮参りにすまし顔

s-DSC_2590.jpg

・・・信じられない・・この変わり様

寒い中、お宮参りも終え これからは私の出番かな?

しかし、ママさんの視線は・・・

s-DSC_2602.jpg
s-DSC_2620.jpg

お孫ちゃんの事などどこ吹く風

電光石火の勢いで・・・胃袋へ(恐)

s-DSC_2667.jpg


私もいつの間にか、G~の仲間入り(-_-;)

我が家の少し忙しく楽しい三月三日のドラマでした。



おまけ

今年もママさん(失礼)だるまの季節(少し遅いかな)

息子がママさんを思い・・・こんなダルマにしました

s-DSCN8436.jpg

ママさんにっこり(^o^)   私は冷や汗

今年も良い年をと

dal.jpg

上から見守って下さいね。

多忙だった正月でも・・・(^v^)

2013年も、もう4日が過ぎ箱根駅伝もあまり見ることなく・・・

本当に忙しい正月(汗)

まずは、次男の成人式

s-DSC_2461.jpg

孫にも衣装…いつの間にか大人に・・・私は少し 複雑!

私は、息子に「お年玉貰って居るようじゃあ・・・」などと言うが

息子の晴れ姿にホッと一息

そんな感情に慕っていると

息子は何気なく テレビ出演

s-DSC_2465.jpg

時代に違いを感じながらめでたい時が過ぎて行きました。

孫にも衣装…あれ?

元気に帰ってきました 我が家の孫

s-DSC_2469.jpg

慣れない感触(汗・汗・汗)

s-DSC_2475.jpg

成人式と二十年ぶりの感触にママさんと私は ホ~(^v^)

あまりの忙しさにママさん少し疲れ気味

こんな料理でおもてなし

s-DSC_2473.jpg

北風が寒い冬なのに宴の周りは春の香りが・・・。

賀正!  正月イブ~正月

我がブログを愛してくださっている みなさ~ん

明けましておめでとうございます

s-DSC_2449.jpg


我が家の正月イブは、ママさんのママさん・・・あれ? の

リクエストで毎年実家でイブを迎えています

s-DSCF0381.jpg

今年はミッキーのおせちで幕が開き良い年越しが出来ました(^O^)

私は密かに新年のブログは初日の出からと決め夢の中へ・・・

夢から覚めると朝日は山からだいぶ離れ・・・

元旦からやってしまった ねぼうm(__)m

今年も前途多難な年になりそうです

今年も宜しくお願いします。


おまけ

s-DSCF0374.jpg

私はビール派なので酒には興味がないのですが

今の私にピッタリな物を見つけ神棚に・・・

s-DSC_2452.jpg

正月気分を味わうつもりで十年ぶりに福袋を買いました

中身のセンスはママさん果たして結果は・・・?






肩の荷が・・・ふぅ~

この一年私の様な若輩者のブログにお付き合い頂き

有難う御座いましたm(__)m

今年最後のブログ・・・ネタが無い!!

そんな事を思いお得意のコーヒー片手に

PCとにらめっこしていると

我が長男からリンリン~~~~

「女の子が生まれました」

私は、長男に「おめでとう~~!!」

私は長男にありがとう…ブログのネタ

っと 言う事で私に孫ができ

・・・・ じいちゃんに・・・(大汗)

絶対に呼ばせない このフレーズ(汗)

s-DSC_2407.jpg

ママさんもいつのまにか・・・BA~BA~に成りました

来年からのブログに時々登場しますので・・・おたのしみに(^_-)-☆

ママさんと私は大掃除などそっちのけで

赤ちゃんの受け入れ準備【二十年ぶり(汗)】

s-DSC_2431.jpg

年の瀬で忙しいはずなのに

ママさんと私の肩の荷が  ふぅ~!

来年桜の時期にはココアと赤ちゃんで散歩かな(不安・汗)

では最後に・・・ココアから一言

s-DSC_2425.jpg

また来年!(^v^)
プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
