スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になった時計とうつむいたワタシ

リ~ン・りーン  「○○時計店ですが修理が終わったのでお越し下さい。」

何と嬉しい電話…(修理代も聞かず電話を切ったのは、私にとって不覚…請求書を見るまで不安!

不安は(またもや財布の中身が秋~真冬(-_-;))有りましたが

いそいそと時計屋に向かい、今の心境とは裏腹に

「おじさ~ん、時計元気になった?」などと中身の少ない財布を握りしめた!

親切に修理内容を

s-DSCN0126.jpg

写真を見ながら丁寧に説明してくれているが

私は、その丁寧さが、ますます修理代の不安が増し聞くどころではなかった(汗)

何気なく、おじさんは修理代を告げた…

財布の中身が小春日和くらいの暖かさを残してくれた。

左腕につけた瞬間…「ジャストフィット!!」

(あたり前だよ、この時計デイトジャストだもの(^O^))

時計も、元気になりお腹も空いたので

ママさんとお昼でも食べますか?(さっきの不安はネジとともに巻かれ元気に…)

車を走らせ目についたのは、この看板

s-DSCN0125.jpg


健康診断も近いのであっさり蕎麦でも食べることにしました。

店に入り、あっさりかきあげ蕎麦を注文し楽しみにママさんと

時計の話を得意げに語り待つこと20分

s-DSCN0124.jpg

時計で(汗) 蕎麦で(汗)…またもや健康診断前で( ^)o(^ )

運ばれてきた、美味しそうな かきあげ蕎麦とママさんの嬉しそうな顔を見ながら

新蕎麦を元気なくすすりました。

スポンサーサイト

あ~ショック

私は、時計が大好きなのです!


いつものように、ねじを巻こうとしたらねじが渋い…。

一大事と思い いつも親切に対応してくれる時計屋さんへ行き

状況を伺うと…

『オーバホールしないと駄目になちゃうよ』っと言われ


ショック(@_@;) 


オーバホール代が安く見積もっても○万位掛るので

出費が多い私にとってかなりの打撃です。


時計に関しては、暇をみつけて書きますので期待してください!

ちなみに、今回の時計はロレックスの『デイトジャスト』です
(写真が無いのが少し残念)


プロフィール

FreeTalker

Author:FreeTalker

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。